へいげんのホームページ めざせ!!ブラスマニア!

You are the th visitor of brassmania!!

since 2000.05.21

最終更新日2005.08.08


釜石市民吹奏楽団のホームページへGO!


コンクール岩手県大会終了!祝釜石市民吹奏楽団金賞受賞!!

平成17年度全日本吹奏楽コンクール岩手県大会前半戦はおかげさまで無事終了しました。わが釜石市民吹奏楽団は、見事ゴールド金賞を受賞することができました。・・・が、今年も代表ならず!!(涙)


コンクール岩手県沿岸地区大会は無事終了しました!!

平成17年度全日本吹奏楽コンクール岩手県大会予選沿岸地区大会はおかげさまで無事終了しました。わが釜石市民吹奏楽団も、時間オーバーすることなく(笑)大人の演奏で見事県大会に出場することとなりました。県大会も頑張りますので応援よろしくお願いします!!結果についてはこちら


今年のコンクールは「春風」と「森の贈り物」に決定しました!!

今年もまた吹奏楽コンクールの季節がやってまいりました。皆様今年の自由曲はもう決まりましたか?わが釜石市民吹奏楽団は、課題曲はマーチ「春風」、自由曲は酒井格作曲「森の贈り物」に決定しました。自由曲はすごくいい曲なのですが、いざ合奏となるとかなりの難曲ですね。今年もゴールド金賞めざして頑張りますので皆様応援よろしくお願いします。


第9回ルート45港町コンサートは無事終了しました!!

おかげさまで第9回ルート45港町コンサートも無事終了しました。応援してくださった方々ありがとうございました!!詳細はこちら


contents

プロフィール

コンクール(最終更新日2005.08.08)平成17年度岩手県大会結果up

アンサンブルコンテスト結果(最終更新日2004.12.29)地区大会結果up

コンサート(最終更新日2005.04.29)第9回ルート45港町コンサート記録up

へいげんのひとりごと(最終更新日2003.11.30)

へいげん'sライブラリー(最終更新日2005.06.25 )関西の吹奏楽、全国大会DVD新規購入

ギャラリー「へいげん」

ブラスマニアな掲示板ver.2

リンク集(最終更新日2005.07.10)1件追加


ご意見、ご感想はどうぞこちらへ!!お待ちしてます!

うちの愛犬 華チャンです。どうぞよろしく!!